TOP » 日記 » LUXURY TIMES 〜Special Edition〜
2008.11.24 11:16(Mon)

LUXURY TIMES 〜Special Edition〜

Category:日記
Tag: , ,

Luxury TimesLuxury Times
知り合いが親不孝のKeith Flackで "3ヶ月に1度第3金曜" に行っているイベント『LUXURY TIMES』に遊びに行って来ました!!
JAZZ系、クロスオーバー系のクラブイベントで毎回かなりの数の集客をやっている人気イベントらしいです。自分は始めて行きました。
O/Dなどのイベントとはまた違った感じでした。

Luxury TimesLuxury Times
今回のイベントにはゲストが多数呼ばれていて、4年ぶりのソロアルバム「contact」をリリースした 福富幸宏や「You Can Make It Shine」をリリースした瀧澤賢太郎などかなり豪華!!
福富さんのDJは選曲がかなりかっこ良かったです!!

Luxury Times
そして「You Can Make It Shine」ではフューチャーした arvin homa aya もLIVEゲストとして参戦!!
本当に豪華です!!
ayaのLIVEが生で見れたりとかなり楽しかった!!

レギュラーメンバーのプレイもうまくて盛り上がりました!!
それにしても7年くらいこの LUXURY TIMES というイベントをやっているらしいのですが、単純に集客とかレベルの維持、向上などを考えるとこれだけ長くレギュラーイベントとして開催されているのは本当にすごいですね...。

DESIGNING2007のレセプションでスタアパが来たときのサポートなど、前々から名前は知っていたのですが、知り合ったのは最近のCASEさんのプレイもかっこよかったです!!特にJAZZやクロスオーバー系は選曲と流れが命らしいのですがすごく気持よかったです!!
次は来年のどこかの第3金曜に開催されるのかな!?

■Luxury Times
http://mixi.jp/view_community.pl?id=101604(mixiコミュ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!