TOP » お出かけしましょ » 薬院の『旬々彩々 ~italiana oil~』と『sweet xando』
2008.11.26 14:41(Wed)

薬院の『旬々彩々 ~italiana oil~』と『sweet xando』

旬々彩々旬々彩々旬々彩々
薬院の『四季Xando』が改装して3つに分かれて『旬々彩々 ~italiana oil~』『sweet xando』『彩月』になり、この日は『旬々彩々 ~italiana oil~』に夕食を食べに行って来ました。

『四季Xando』だった頃のイメージはこの店が引き継いでいるのかな!?
前のときはかなり広く、テーブル席だったところもバーカウンターになっていました。

旬々彩々旬々彩々
旬々彩々旬々彩々
この日食べたものはこんな感じです。
中でもパンが美味しかったです!!

sweet xandosweet xando
そのままの流れで隣の『sweet xando』

sweet xandosweet xando
こちらはイートインスペースもあるのですがイートインだとお皿にきれいに盛りつけてくれてちょっとお得!?

1次会、2次会とここで完結しそうなお店になっていました。
個人的には『四季Xando』の広くゆったりした感じが好きだったので細々していてちょっと残念でしたが色々固まっていて使い勝手は良さそうですねw
次はお鍋系、和食の『彩月』にでも行ってみたいです。


■旬々彩々 ~italiana oil~
11:30-15:00、18:00-26:00(金土-27:00)
092-738-5788

■ sweet xando
11:30-24:00
092-716-5300

住所:福岡市中央区薬院2-14-29
定休日:水曜日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!