TOP » お出かけしましょ » 住吉にオープンしたピタパン屋『SLOW』
2008.11.30 12:31(Sun)

住吉にオープンしたピタパン屋『SLOW』

今回ご紹介するお店を教えてくれたのは西区姪浜にお住まいのけっけさん(年齢非公開)より新しくオープンしたお店の情報を頂きました。
ありがとうございます!!

ピタパン屋『SLOW』ピタパン屋『SLOW』ピタパン屋『SLOW』
早速情報を便りに11/16に住吉にオープンしたピタパン屋take out cafe SLOW(スロウ)に行ってきました。

場所は住吉神社の近くのロイホーの通りを入って住吉公園を過ぎるとパチンコ屋がある手前くらいで右側を見ると下の写真のような看板が見えるのでそこから右へ入り、緑の旗が目印です。
ピタパン屋『SLOW』
※車だとこちらからだと一通なのでご注意を。

ピタパン屋『SLOW』ピタパン屋『SLOW』
店内に入るとまだできたばかりみたいでカウンターにはお祝いのお花がたくさん。
近々落ち着いたらカウンターやテーブルを置いてイートインできるようにする予定らしいです。

お昼の2時までだとランチセットなんかもあって「ピタパン」「ドリンク」「ポテト」が付いたセット(500yen)と「ピタパン」に「ドリンク」か「ポテト」が選べるセット(450yen)があってお得です!!
ランチ時間外だとそれぞれ「+50yen」でセットにできます。

ピタパン屋『SLOW』ピタパン屋『SLOW』
「ピタパン」は注文があってからつくられるので熱々!!(混んでいるときでもないとそんなに時間はかかりません)
お店は笑顔が素敵なお姉さんが一人で切り盛りされていますw

ピタパン屋『SLOW』ピタパン屋『SLOW』
自分はランチ時間外だったので「ピタパン」と「ポテト」「ドリンク」の他に「あったかスープ(130yen)」を注文!!スープはコーンスープでした。

「ピタパン」の種類も「タコミートピタ」「アボガドピタ」「トリハムピタ」「ベジピタ」「クリームチーズピタ(NEW!!)」などたくさんあってけっけさんおすすめの「タコミートピタ」を。
※ちなみにピタパンを"+40yen"で普通のバーガータイプに変更できます。
でもやっぱりピタパンで食べましょう!!

ピタパン屋『SLOW』
こちらが「タコミートピタ」
生地が思ったより堅くなく、シンプルですが美味しいです!!
お腹いっぱいになるか心配でしたがセットで食べたらお腹いっぱいになります。

現在、ピタパンの他に "カップスパ" なるものを試作中なのでまたできたら行ってみようと思います!!
ファーストフードだけど"スロウ"フードのようにゆっくり味わえる素敵なお店でした。

take out cafe SLOW(スロウ)
福岡市博多区住吉5-9-21-1F
092-481-3506
11:30-19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!