TOP » お出かけしましょ » 月に一度の『居酒屋Que』
2008.12.03 11:35(Wed)

月に一度の『居酒屋Que』

居酒屋Que居酒屋Que居酒屋Que
いつの間にかレギュラーイベントになっていた月に一度の『居酒屋Que』に行ってきました。
今回よりスタッフはおっさんOnlyではなく、看板娘のさっちゃんこと"ペペ"も参戦!!
Queに食べに行くことがあればみんな"ペペ"と気軽に呼んであげてください(笑)

居酒屋Que居酒屋Que居酒屋Que
今回もこの日の為だけに居酒屋メニューが揃えられています。
本当にすごいよね...。
まずは今回タケさんがセレクトした日本酒の中から「繁枡クラシック(福岡・八女) 」で乾杯!!

居酒屋Que居酒屋Que
「あたりめ」や大人気メニュー「エイヒレ」

居酒屋Que居酒屋Que
そしていつの間にかホットプレートまで用意されていて大将の緒方さん監修の焼き鳥が目の前で焼かれます。
鶏皮うめぇ〜

居酒屋Que居酒屋Que
残りの日本酒ももちろん飲みました。
「一ノ蔵無鑑査 (宮城) 」
「蜻蛉...とんぼ(福岡・大川) 」

中でもやはり「蜻蛉」は美味しかったですね!!
この日は暖かかったこともあって熱燗はせず冷で。

居酒屋Que居酒屋Que居酒屋Que
他にも居酒屋メニューが盛りだくさん!!
定番の「手羽先の甘辛煮」。
「揚げだし豆腐」や「ゴマサバ茶漬け」なんかも!!

居酒屋Que
最後はもちろんお茶で〆。
今回も面白く、美味しかったです。
毎回バーテンがチョイスしたお酒(日本酒)とキッチンスタッフが工夫をこらした和食メニューがすごいです。

最後に日本酒でハンバーグ食べるのを忘れていたので次回行く時はハンバーグで日本酒を飲んでみようと思います!!

CafeBar..."居酒屋" Que
福岡市中央区警固2-18-17-2F
12:00〜15:30(LO15:00)
18:00~29:00
092-711-0132

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!