TOP » 日記 » AZYTO(in ALBA)閉店!!
2008.12.01 17:40(Mon)

AZYTO(in ALBA)閉店!!

AZYTO(in ALBA)閉店!!AZYTO(in ALBA)閉店!!
友人のエージさんが大宮にあるダイニングバーのお昼間を借りて営業していた『AZYTO(in ALBA)11月30日をもって閉店となりました。
最終日にはクロージングパーティがあり、常連の方などと一緒にしばしの別れを惜しみに行って来ました。

AZYTO(in ALBA)閉店!!AZYTO(in ALBA)閉店!!AZYTO(in ALBA)閉店!!
AZYTO(in ALBA)閉店!!AZYTO(in ALBA)閉店!!AZYTO(in ALBA)閉店!!
今回もワインにあう品々が。

AZYTO(in ALBA)閉店!!AZYTO(in ALBA)閉店!!
そしてスペシャルゲストとしてプロのマジシャンの方も参戦!!
プロのマジックを間近で見れてとても面白かったです!!
横にいたので実は何個かタネが見えました(笑)

AZYTO(in ALBA)閉店!!
AZYTO "in ALBA"はこの日で終わりですが、近々エージさんが自分だけの店の"AZYTO"をオープンさせると思います。
それまで乞うご期待!!

■AZY.TO
http://azy.to/
→ webにてエージさんの活動が発表されて行くかも!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!