TOP » お出かけしましょ » 中洲の『Bar Cherokee(バー チェロキー)』でジントニック!!
2008.12.04 15:16(Thu)

中洲の『Bar Cherokee(バー チェロキー)』でジントニック!!

Bar CherokeeBar CherokeeBar Cherokee
居酒屋Queの帰りに久々に中洲の『Bar Cherokee(バー チェロキー)で一杯飲んで帰りました。
10月で一周年を迎えたのですが10,11月とかなり忙しくて行けなかったので年内に行けてよかったです。

Bar Cherokee
写真はだいぶ飲んでから撮ってしまいましたが「ジントニック」です。
自分はライムのような柑橘系のカクテルが好きなのですが、ここのジントニックは一番美味しいです!!
今年頑張ったのとまだまだ今年もやることたくさんなので頑張ろうという気合い入れで一杯!

Bar Cherokee
そして「栗の渋皮煮アレキサンダー」という自家製の栗の渋皮煮とハーゲンダッツのアイスも入ったかなり豪華なカクテルで〆ました。
ほどよく甘く、結構アルコールが効いた飲み易いカクテルでした。

ここは良心的なBARなのですがやはり"中洲"ということでちょっと気合い入れて行く感じがしますね。
そんなわけでまた仕事頑張って飲みに行きたいですw

■Bar Cherokee(バー チェロキー)
福岡市博多区中洲4丁目7-20 フジキビル3F
092-282-0632
月~土: 19:00~28:00 / 祝: 19:00~26:00
日曜定休
http://bar-cherokee.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!