TOP » お出かけしましょ » 今年最後の更新!!久々に南区野間の『行徳家』へ
2008.12.31 17:07(Wed)

今年最後の更新!!久々に南区野間の『行徳家』へ

今年も本当に色々ありましたね〜
DJや"某"雑誌の執筆などありがたい経験もさせて頂きとても充実した一年でした。
本当に感謝しております。
来年も感謝を忘れずに日々楽しく過ごして行きたいですw

行徳家
さて、今年最後の記事は南区野間の『行徳家』です。
現状に満足せず日々研究を重ねる店主行徳さんの姿勢がすごく勉強になります。
久々なのですがどんな新しいラーメンを開発しているのでしょう!?

行徳家行徳家
前回のときと比べるとやはりメニューがかわっていて新しいラーメンが追加されています!!
お水も確か烏龍茶からレモン水に変わっていました

行徳家
自分は中でも気になった「磯海苔醤油ラーメン(¥680)」を注文。
魚介スープがベースの醤油で、きざみ海苔がたくさんのっていますw

行徳家行徳家
お味のほうはやはり海苔がたくさん入っているのですごく磯の味!?、香りがします。
醤油のスープとも相性が良いみたいですごく美味しかったです!!

行徳さんとお話しする機会があったのですが、あいかわらず日々模索されているみたいで、自分の納得するものが毎日できないことをすごく悔やんでいました。
今年を表す一文字が「変」でしたが、変わらないでつねにベストなものを出し続ける難しさと、良くなって行くほうの「変」の両極端を追い求め続ける行徳さんに関心させられました。
場所が少しわかりづらく、車だと止めにくいところにあり立地的には不利なのかもしれませんが、このまま変わらずに頑張って欲しいです!!

行徳さん的には「塩レモンラーメン」が自信作らしく、これをメインに売り出していきたいらしいです。また来年行って食べてみようと思います!!
あと営業時間が変わったので注意!!

■中華そば 行徳家
福岡市南区野間4-4-35
11:30~15:00 / 17:30~25:00(金土祝日前~26:00)
日曜 11:30~23:00
月曜 お昼のみ
092-542-1115

さぁ〜て来年も楽しい一年にするぞー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!