TOP » アートをたずねる俺 » 国体道路沿いにある『Ma shop』
2008.12.28 20:08(Sun)

国体道路沿いにある『Ma shop』

Ma shopMa shop
国体道路沿いのビルの2Fにあるアパレルショップ『Ma shop』、こちらにお勤めの友人からシークレットセールをやるということで遊びに行って来ました。

Ma shopMa shop
Ma shopの「マ」は日本語の「間」、時間と空間の間や人と人との間を大切に考えるライフスタイルセレクトショップ、自身のブランドである MINOTAUR(ミノトール) を中心にインポートセレクトショップです。

アパレル以外にも福岡ではO/DやSJORAといったクラブで海外やもちろん日本の有名DJをゲストに音楽イベントを行っていて幅広く活動されています。

最近では社長の泉さんは自分が好きなWEBマガジン "OPNERS" でも福富さんと対談されていたり、現在東京の渋谷のパルコに限定ショップを出展されていたりとすごく素敵なブランド、ショップです。
これからも目が離せませんね!!

話戻って今回はセールでは何も買いませんでしたね。
本当は前行ったときに気になったジャケットが安くなっていないかなぁと思ったのですが、それは甘かったみたいで売れていました...残念。

■Ma shop
福岡県福岡市中央区今泉1-20-22 中島ビル202号
092-715-8757
13:00~21:00
http://mashop.jp/

□MINOTAUR
http://www.maround.com/

自分の友人であり、ここのMaのスタッフ、そしてDJでもあるナンリさんは度重なる出張で疲れて寝ていたzzz
普段はバカなことばかりする方なのですが、でも男としてかっこよく、そしてすてきな曲をかける自分がもっとも尊敬するDJの一人ですw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!