TOP » お出かけしましょ » ついに12/11(木)にオープン!!『創菜食堂 Gocochi』レセプション
2008.12.10 15:03(Wed)

ついに12/11(木)にオープン!!『創菜食堂 Gocochi』レセプション

今年の2月におしまれつつ移転のため一時閉店した『GOCOCHI』がついにオープンするということでレセプションに遊びに行って来ました!!
この店で知り合った当時アペゼで働いていたパティシエと飲み仲間である新店舗の隣にあるライバル店「五行」のスタッフと(笑)

創菜食堂 Gocochi レセプション創菜食堂 Gocochi レセプション創菜食堂 Gocochi レセプション
いや〜だいぶ前のお店のイメージとは違いますね!!
店名も新たに『創菜食堂 Gocochi』として12月11日(木)のお昼のランチから正式にオープンのようです!!

創菜食堂 Gocochi レセプション創菜食堂 Gocochi レセプション創菜食堂 Gocochi レセプション
この日はレセプションということでバイキングでしたがゴコチらしいメニューが並んでいました。
メニューは残念ながら大幅に変わっているらしいのですが、"身体に優しい"料理は食べれるみたいで楽しみです!!

創菜食堂 Gocochi レセプション創菜食堂 Gocochi レセプション創菜食堂 Gocochi レセプション
以前は2階建ての一軒家を改築したつくりだったのですが、今回はワンフロアーの商業系のつくりで"カフェ"というよりは"Cafe"です!!(←わかりづらい!?行ったらわかります)
席数も前より多いらしく、奥には掘りごたつ式の座敷とカウンター席があるそうです。

創菜食堂 Gocochi レセプション創菜食堂 Gocochi レセプション
そんな中、GOCOCHI時代に見たことがあるカップや瓶につけていた果実系のお酒など、なつかしいものがあってうれしくなりましたw

前のお店からのスタッフは残念ながら店長のコチさんともう一人くらいしかいないらしく、本当に新規一転!!

創菜食堂 Gocochi レセプション
お土産にお箸をもらいました。
実は前の店が閉店するときに同じものをもらっていたりした(笑)

そんなわけで12月11日(木)待ち望んでいたGOCOCHI→"Gocochi"の復活です!!
明日のランチぐらいに時間あったら食べに行ってみようと思います!!
きっと馴染みのブロガーたちもたくさんいるはず(笑)

■創菜食堂 Gocochi
福岡市中央区今泉1-18-28 APAISER IMAIZUMI 3F
092-721-4677
11:00-24:00(金土祝日前日-25:00)
水曜定休
http://www.rise-co.net/gocochi/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!