TOP » お出かけしましょ » 今泉にオープンした『創菜食堂 Gocochi』でランチ!!
2008.12.13 12:15(Sat)

今泉にオープンした『創菜食堂 Gocochi』でランチ!!

創菜食堂 Gocochi創菜食堂 Gocochi創菜食堂 Gocochi
早速オープンした『創菜食堂 Gocochi(ゴコチ)にランチに行ってきました!!
オープン初日なので多いと思ったので3時前くらいにお店へ。
エレベーターを3Fへとあがるとすぐです。
それにしてもこのビルのテナントがまだできたばかりで入ってないのでさびしいですね...。

創菜食堂 Gocochi創菜食堂 Gocochi創菜食堂 Gocochi
レセプションのときとは違ってカウンター席ができていたりとおしゃれな店内。
ランチは11時〜15時までと結構長めで、メニューは「週替わりの定食(820円)」や定番の砂ズリと野菜のカレー(※自分はもちろん食べたことないです 笑)の「Gocochiカレー定食(800円)」、そして「今週のおうどん(780円)」といううどんメニューも!!
また、そんなに食べれない方や遅い食事の方のために「八分定食(700円)」が用意されていて、和と洋の2種類あるみたいです。
どの定食にもプラス150円でドリンクが付けれるみたいで生ビールやグラスワインなんかも飲めるみたいです!!

創菜食堂 Gocochi
創菜食堂 Gocochi創菜食堂 Gocochi創菜食堂 Gocochi創菜食堂 Gocochi創菜食堂 Gocochi創菜食堂 Gocochi
自分は今回「週替わりの定食(820円)」を。
最初の週のメインは"チキン南蛮"!!
マジ美味しかった!!
ご飯が進みます!!

創菜食堂 Gocochi創菜食堂 Gocochi
パフェなどカフェメニューも結構豊富でした。

また近々夜とか、仕事帰りにちょっと寄るなどに使おうと思います。
ただ、営業時間が24時、休み前で25時までなのであんまり遅くは無理かな...。

■創菜食堂 Gocochi
福岡市中央区今泉1-18-28 APAISER IMAIZUMI 3F
092-721-4677
11:00-24:00(金土祝日前日-25:00)
http://www.rise-co.net/gocochi/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!