TOP » 日記 » STRUM UND DRANG @アトリウムガーデン
2008.12.06 21:25(Sat)

STRUM UND DRANG @アトリウムガーデン

Category:日記
Tag: ,

STRUM UND DRANG @アトリウムガーデンSTRUM UND DRANG @アトリウムガーデン
博多リバレインのアトリウムガーデンで行われたクラブイベント『STRUM UND DRANG』に行ってきました。
アトリウムガーデンで行われるイベントには始めて行ったのでどんな感じなのかちょっと楽しみに。

そして自分はよく知りませんが世界的に活躍しているフランスをベースとした"KITSUNE"というDJユニットが来るらしいのでぜひとも世界トップレベルのプレイを観たくて!!

STRUM UND DRANG @アトリウムガーデンSTRUM UND DRANG @アトリウムガーデン
そしてアトリウムガーデンの天井や横のガラスをつかった光の演出もすごかったです。
ただ、フラッシュライト(光を連射するやつ)がかなりまぶしくて疲れ目の目にはたまらなかった...。あれはやめてほしいね。

STRUM UND DRANG @アトリウムガーデンSTRUM UND DRANG @アトリウムガーデン
DJ陣は地元のm.y.kというかなりDEEP HOUSEな女性DJやViViのモデルであり、DJでもあるELLI-ROSE、そしてKITSUNE!!
中でも"KITSUNE"のプレイはすごかったです!!
さすが世界で活躍しているDJプレイはかっこ良かったです。

それにしてももう一人スペシャルゲストであるSTEVE AOKIは来ていなかった...。
なんでもバリ島かどこかで食中りになったとか、ドタキャンかよ!!

STRUM UND DRANG @アトリウムガーデン
この日「cafe otto」は遅くまで開いていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!