TOP » お出かけしましょ » 新年会は警固の『アカチチ』で飲み始め!!
2009.01.07 03:31(Wed)

新年会は警固の『アカチチ』で飲み始め!!

遅くなりましたが...新年あけましておめでとうございます。
今年もゆっるいブログですが何卒よろしくお願いします!!
年越しは昨年たいへんお世話になった方のBARでカウントダウンでした。
DJやったり、寒い中みんなで護国神社まで初詣行ったりと楽しい年越しでした。
今年も良いことありますように〜

アカチチアカチチアカチチ
新年の挨拶はそれくらいで、今年一発目は警固本通りの『アカチチ』で新年会でした!!
赤坂の『Sai Sai』や白金の『トリチチ』、昨年末には博多南にも支店が出来たSai Saiグループ系列の一つです。
総勢30名近くの貸切でした。

アカチチアカチチアカチチ
お店の雰囲気はオーソドックスな居酒屋ですね。
なんとこの店は"朝6時"まで開いています!!

アカチチアカチチアカチチ
アカチチアカチチアカチチ
今回は「飲み放題付きのコース」でした。
料理はサラダから唐揚げ、ゴーヤチャンプルなど居酒屋系メニュー。

アカチチ
そしてメインの「丸腸チゲ鍋」。
ただ鍋が出るのが遅過ぎなのと、鍋の前に誕生日ケーキが出て来てもう終わりかと思ったら鍋だったので、鍋が出て来た頃にはもうちょっと入りませんでした...。
でも後でお腹減るんだよね...。
いや〜マジ鍋は早く出して欲しいね!!

そんな感じでちょっと手際の悪さが目立ちましたが、気を取り直して今年も楽しく飲んで食べて行きたいです!!
よろしくでぇ〜す!!

■アカチチ
福岡市中央区警固2-16-10
092-716-8282
18:00~翌朝6:00

>アカチチ / ホットペッパーはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!