TOP » お出かけしましょ » 那の川の『豚と節家』でつけ麺
2009.01.25 15:48(Sun)

那の川の『豚と節家』でつけ麺

豚と節家豚と節家
この日は遅めの昼食で那の川の交差点近くにある『豚と節家』というラーメン屋に行ってきました。

豚と節家

豚と節家豚と節家

ラーメンはとんこつの「豚ラーメン(550yen)」か魚介スープの「節らーめん(580yen)」の2種類があるのですが、それよりも気になった「つけ麺(680yen)」にしました!!
つけ麺は温かい「温盛」のと冷たい「冷盛」が選べます。
自分は「温盛」で。

つけ汁のダシがすごく効いていてとても美味しかったです。

豚と節家豚と節家
なんでもこの店は『郷家』のセカンドブランドとのことで地鶏飯が有名らしいのですが、つけ麺を頼むと+100円で残ったつけ汁にご飯と温泉卵を入れて食べれるらしいのでそっちにしました。

豚と節家豚と節家
これが正解!!
かなりヤバかったです!!

最近、つけ麺が本当に好きでよく食べていますね。
ここもまた近々行きそう!!
美味しいつけ麺屋を探しています!!情報求む!!

■豚と節家
福岡市中央区高砂 2-10-7
092-526-3422
11:30-23:30
無休

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!