TOP » お出かけしましょ » 平尾 山荘小路 『ふらごはん』でランチ!!
2009.01.21 14:20(Wed)

平尾 山荘小路 『ふらごはん』でランチ!!

平尾 山荘小路平尾 山荘小路平尾 山荘小路
この日は平尾の山荘小路の『ふらごはん』でランチに行ってきました!!
前にカフェの『ふら』やインテリアショップの『ふらのにかい』など行きましたね。

ふらごはんふらごはんふらごはん
長屋が並んでいる左側の列の2番目が『ふらごはん』です。

ふらごはんふらごはんふらごはん
店内は長屋の一部屋を改築したものなのでそんなに広くありませんが、アンティークな家具や天井など窓が多いです。

ふらごはんふらごはん
メニューはメインを選べる定食メニューで、「チキン南蛮」や「自家製ハンバーグ」など種類は豊富です。

ふらごはん
ふらごはんふらごはん
自分は「チキンの香草焼(1000yen)」にしました。
定食にはご飯とお味噌汁はもちろん、上の四角い写真の右側をみるとわかりますが "野菜の盛り合わせ" がついているのですがこちらの量はすごいですね!!
ひじきやホウレンソウなど野菜を使った一品一品がとても美味しいです。
これだけで定食でいけそうです!!

すごくアットホームな空間で野菜たくさんのメニューを味わえるのはすごくうれしいですね。
夜も同じメニューで食べれるそうなので夜にでもまた行こうっと!!

■ふらごはん
福岡市中央区平尾2-17-21
11:00-20:30
092-531-3456
日曜定休

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!