TOP » お出かけしましょ » クロキカオリ展「きりえかみしばい」in 陶花
2009.01.16 15:49(Fri)

クロキカオリ展「きりえかみしばい」in 陶花

陶花陶花
年始からも忙しかったので一息しに2009年度初の『喫茶 陶花』に行ってきました。
ちょうど夕日がきれいな時間帯でしたが、奥の窓側の席は先客がいたのでゆっくり食事でもしてまったりしました。

この辺りから自分の3種の神器の一つ(っと勝手に位置づけていますが)"デジカメ"の調子が悪くなりました...買い替え!?(泣)
すいませんが光バランスが悪い写真で見苦しいですが雰囲気だけでも...。

クロキカオリ展「きりえかみしばい」in 陶花クロキカオリ展「きりえかみしばい」in 陶花
気を取り直して現在、陶花の壁では展示、クロキカオリ展「きりえかみしばい」が行われていてかなり素敵でした!!
切り絵で描かれた物語がとても印象深く、一つ一つがかなり奇麗でした。
2/15までなので行った時は食事を待つ間にでも見てみては!?

■クロキカオリ展「きりえかみしばい」
2009 1/10(土)〜 2/15(日)

陶花
写真が悪くてわかりづらいですが、この日の前菜だった「ピーマンのひき肉(そぼろ!?)詰め」がかなり美味しかった!!
このピーマンなんと"生"なんですよ!!
新鮮な野菜をそのまま食べるのは美味しいです!!
ちょっと感動したのでw

この日注文したのは「牛すじの煮込み御膳(1050yen)」でしたが、前菜は豆腐ともう一品こういった季節のものが出て来るのが楽しみです!!

■喫茶 陶花
福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3280
092-948-0213
12:00~19:00(os:food18:00/drink18:30)
月曜定休(祝日は営業)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!