TOP » お出かけしましょ » 親不孝通り NIGHTWALKER vol.3
2009.01.15 15:49(Thu)

親不孝通り NIGHTWALKER vol.3

nightwalker_vol3.jpg

親不孝通りのクラブやBARなどが初回1500円(ワンドリンク付き)で黄色のバンドをもらい、それを付けて参加店舗をまわるとワンドリンク代500円で入れるという今年で3回目になる『親不孝Night Walker』で日頃行かないクラブをまわってみました!!
※上のDM画像が去年のvol.2のやつでした...。

親不孝NIGHTWALKER vol.3親不孝NIGHTWALKER vol.3
右の写真が今回のイベントの共通パスでもある "黄色のバンド" です。
参加店舗どこでもいいのですが初回料金1500円を支払うと他の店舗が500円でまわれます。

親不孝NIGHTWALKER vol.3親不孝NIGHTWALKER vol.3
自分はよく行く graf はもちろん、まだ行ったことがなかった AIR などをまわってみました。

自分は基本的に ハウス と呼ばれる音楽が好きなのでハウス系だと親不孝ではないですがO/Dやキースフラッグ、grafなどが多いのですが、日頃行かないクラブやお店に行くことができてとても良いイベントだなと思います。
ただ、どこもこれといったTime Tableではないのでそれぞれ本気ですごいDJやアーティストを連れて来てやるともっと良いイベントなのになぁと思いました。(それは無理なのかな!?)
スタアパやDJ KAWASAKIなどが超有名どころとはいかなくてもちょっと見てみたい他のジャンルの地元で有名なDJやアーティストだともっといいかなと思います。

また、いくら2つ目から500円で入れると行っても5,6個まわっただけで3000円+初回の1500と意外にお金かかるなぁと思いましたがイベントなので良しとしましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!