TOP » アートをたずねる俺 » ザ・スシツネーゼ ショー - 冷泉荘アートアパート88
2009.01.12 18:18(Mon)

ザ・スシツネーゼ ショー - 冷泉荘アートアパート88

ザ・スシツネーゼ ショーザ・スシツネーゼ ショーザ・スシツネーゼ ショー
冷泉荘のアートアパート88で行われている『ザ・スシツネーゼ ショー』という展示を観に行って来ました。

ザ・スシツネーゼ ショーザ・スシツネーゼ ショーザ・スシツネーゼ ショー
今回の展示は友人でもある絵描きの田中千智さん、テキスタイル作家の谷口雅さん、帽子作家の小柳佐和さんの3人のグループ展です。
それぞれ多摩美に通っていた大学時代に偶然ある寿司屋のバイトで知り合った友人で、これまた偶然にも3年前に転職などをえて同時期に福岡に帰って来ていてちょっと運命を感じる3人組による展示です。
そして何より笑った顔がそっくり!!弥生顔(笑)

今回は絵、布、帽子とそれぞれの得意分野を活かした面白い作品になっています。

ザ・スシツネーゼ ショーザ・スシツネーゼ ショーザ・スシツネーゼ ショー
オープニングパーティ、シークレットパーティ、クロージングパーティと夜な夜なパーティが行われていて来た人は帽子をかぶって遊んだりできます。

ザ・スシツネーゼ ショーザ・スシツネーゼ ショー
最終日には手作りのすごろくが行われる予定で、来訪者がそれぞれマスに書き込んでいくので難易度はかなり高め!?

ザ・スシツネーゼ ショーザ・スシツネーゼ ショー
それにしても絵に描き易い弥生顔の3人ですねw
いつまでも仲良くやってほしいです!!

■ザ・スシツネーゼ ショー
1/9(sat) , 1/11(sun) , 1/12(mon)
展示 13:00 - 19:00
パーティ 19:00 -
http://sawasawa.hazelu.com/event/e220_post-52.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!