TOP » お出かけしましょ » 博多駅近くの『WITH THE STYLE』で豪華ランチ!!
2009.01.31 23:09(Sat)

博多駅近くの『WITH THE STYLE』で豪華ランチ!!

WITH THE STYLEWITH THE STYLE
この日は博多駅近くにあるちょっとおしゃれなホテル『WITH THE STYLE』にランチに行ってきました。
なんでも友人が働き出したらしいので冷やかしに(笑)
いや〜本当におしゃれなホテルですね。
周辺の建物、オフィスビルが多い中にあるのですごい違和感があります。

レストラン以外にもカフェや鉄板焼きもあるみたいでしたが、元々の目標であるレストランでランチコースを頂くことにしました。

ランチのコースは前菜にパスタ(2種類から選べます)が付いた「パスタランチ(1,000yen)」、メインが魚と肉から選べる「メインランチ(1,500円)」、そして前菜にパスタとメインそれぞれ一品ずつ選べてデザートが付いている「スタイルコース(2,500yen)」の3つあります。

WITH THE STYLEWITH THE STYLE
せっかくなので奮発して「スタイルコース(2,500yen)」にしました!!
こういうお店に来るとテーブルマナーが不安です...。

WITH THE STYLEWITH THE STYLE
前菜とスープが付いて来ます。
この日のスープはカボチャのパンプキンスープで美味しかった!!

WITH THE STYLEWITH THE STYLE
そしてパスタはルッコラと貝柱のクリームパスタ、メインは肉に!!

パンがなくなる度に持って来てくれるので結構食べたw

WITH THE STYLE
そしてデザートはカフェに移動して頂きました。
デザートも2種類から選べ、ティラミスにしました。
ドリンクも付いています。

本当にゴージャスなランチでした!!
たまにはいいかな!?

それにしても来ているお客さんを見たら女性ばかりでした。
まぁ、平日だから当たり前か!!
接客もかなり良く、テーブルマナーが不安な自分でしたが問題なく楽しめました。
でもちょっと勉強しようと思いましたw

■WITH THE STYLE FUKUOKA
福岡市博多区博多駅南1-9-18
092-433-3900
Lunch 12:30~14:30(L.O) ※平日のみ
Dinner 18:00~22:30(L.O)
http://www.withthestyle.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

先日ランチしたのは、博多駅南にある「WITH THE STYLE」 夜に食事したことはあるけど、お昼は初めて。 なかなか博多駅近辺でランチなんてしない... 読む

コメント

こんばんは~久しぶりにコメントします。
リンクしてくださってたんですね。ありがとうございます。
本当は、私も前日の鮨隆にご一緒したかったです。
都合が合わずに、翌日になったんですけどね~
また、ちょくちょくとTBなど遊びにもきますね♪

※名前とメールアドレスは必須です!