TOP » お出かけしましょ » 深夜の『ロクマルキッチン』でお食事。
2009.02.24 15:17(Tue)

深夜の『ロクマルキッチン』でお食事。

ロクマルキッチンロクマルキッチン
この日はイベントやらなんやらで飲んでばかりで何も食べていなかったので「こんな時間に...」って思ったけど食欲に勝てず『ロクマルキッチン』
ここの食事のラストオーダーは翌3時、27時までなのでこういうときに助かります。

ロクマルキッチンロクマルキッチン
サラダとスープにパスタ、ドリンクまで付いて1300円というすごくお得なセットにしました!!

美味しい食事とおしゃれな店内なのですごく素敵なお店ですw
オーナーはちょっと変わっていますが...(笑)

店内は意外に広く、50人くらい入りそうなので結婚式の2次会などにもってこいですし、ソファー席からカウンターまで席の種類もあるので色んなケースにもいいですね!!

■ロクマルキッチン
福岡市中央区警固1-4-22
092-741-7160
18:00-28:00(LO27:00)
不定休

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!