TOP » 冷泉荘 » 旅する写真展 vol.4 Fukuoka [ CICUC ]
2009.02.01 00:46(Sun)

旅する写真展 vol.4 Fukuoka [ CICUC ]

旅する写真展 vol.4 Fukuoka [ CICUC ]

冷泉荘のA51 ル・コアンド・レアリテで行われている 旅する写真展 vol.4 Fukuoka [ CICUC ]を観に行って来ました。
東京、京都、福岡とインターネットを通じて知り合った写真好きな方がそれぞれの地を順番に行う写真展、福岡、ここ冷泉荘では2回目。

旅する写真展 vol.4 Fukuoka [ CICUC ]旅する写真展 vol.4 Fukuoka [ CICUC ]
それぞれの作品の中で福岡代表(!?)であり、冷泉荘のmixiコミュの管理人でもあるhiro23さんは今回が冷泉荘で行う最後の写真展ということで、彼が冷泉荘に関わることで撮り貯めた冷泉荘の住人とその関係者などの写真が飾られていました。
もちろんTF店長やウラニワで展示した方、同じく去年の4月にレアリテで展示した平川渚さんなどの写真が飾られているのを見て、「あんなことあったなぁ」とか、何より3年限定として始まったここもあと残りわすかなんだなぁと改めて実感しました。(何故か自分の写真もありました 笑)

最後のイベントに向けてワークショップが行われていたり、少しずつ移転したり、準備している部屋があったりと少しずつ3年のフィナーレに向けて進められています。

残りあとわすかの "冷泉荘"、乞うご期待!!

■Photo unit センチメンタル カメラ
旅する写真展 vol.4 Fukuoka [ CICUC ]シカク

1/24(土)〜2/1(日)
OPEN12:00〜18:00(24日のみ15:00 START)

・岬 たく:http://d.hatena.ne.jp/misaki-taku/
・平田麻衣子:http://www.h3.dion.ne.jp/~hakoniwa/
・原 博文(hiro23):http://flare.nomaki.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!