TOP » お出かけしましょ » 今泉の『五行』でつけ麺ランチ!!
2009.02.21 17:51(Sat)

今泉の『五行』でつけ麺ランチ!!

五行五行
この日は友人が働いている今泉の『五行』
なんでもその友人が今月で東京の五行へ転勤になったそうなのでいつもの飲み連中と乗り込んで来ました!!

ランチのメニューが前に来た時と少し変わっていました。
前食べてお腹いっぱいになりすぎた御膳はあるのですがチャーシュー丼や玉子ご飯などとのセットなどもあって今回は「チャーシュー丼のセット(1000yen)」で。

五行
麺は5種類の中から今回は「つけ麺」を選択。
このつけ麺が美味しいかったです。
最近"温かいつけ麺"のマイブームが続いていてこれはまた食べに来たいですね!!

五行
こちらがチャーシュー丼。
これが中々ボリュームもあって美味しいです。

五行
そしてつけ麺には温泉玉子が付いて来て途中で付けダレに混ぜて食べるとまた違った感じが味わえて美味しかったです!!
五行はつけ麺!!(笑)

五行
食後は杏仁豆腐を頂きました。

一緒に行った人に塩味を頂きましたがそちらもあっさり系で美味しかったですね。
飲んだ次の日に最高らしい!!体験談!!(笑)

また以前来たときに「焦がし醤油」を食べたので何気に5種類の中で「とんこつ」を食べたことがないので次回はそれかな!?
でも一風堂と味は同じ!?
やっぱり「つけ麺」かな!!

友人は銀座店か西麻布店で頑張っているみたいです!!
おっちょこちょいな小さい女性スタッフがいたらその人かも...(笑)

■博多 五行
福岡市中央区今泉1-18-26
月~金:11:30-16:00 / 17:00-26:00(翌1:00 LO)
土  :11:30-26:00(ランチ17:00まで)
日祝 :11:30-25:00(ランチ17:00 まで)
092-735-4152
http://ramendining-gogyo.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!