TOP » お出かけしましょ » 行徳家で『塩レモンラーメン』と『担々餃子』!!
2009.02.13 20:57(Fri)

行徳家で『塩レモンラーメン』と『担々餃子』!!

たまたまこの近くを通ったので遅めのお昼を食べに『行徳家』
この辺にはあまり行くことがないので通った時はなるべく寄ってます!!

行徳家 - 塩レモンラーメン
今回食べたのが前回気になった「塩レモンラーメン(730yen)」を注文!!
本当にレモンです!!

行徳家 - 塩レモンラーメン行徳家 - 塩レモンラーメン
味もレモンがかなり利いた塩ベースのスープで嘘だと思いますがこれが合います!!
どんぶりの中には温度が下がらないように温められた石が入っていています。
ただ、ラーメンを食べた感じにはならかったです。

行徳家 - 担々餃子行徳家 - 担々餃子
ついでに気になった「担々餃子(350yen)」も注文!!
こちらは辛く美味しかったです。ご飯に合います!!
餃子定食とかありかも!!

他にも新たに「じゃこみぞれラーメン」など新メニューがどんどん追加されていました。本当にこのアイデア力はすごいですね。
今のところ"はずれ"なし!!

行徳家 - 一周年企画
そんな行徳家も平尾の夜のみの臨時営業から野間に自分の店を出して一年になるらしいです!!
一周年にはラーメンがお得なお値段で食べれるそうです!!
まだ行ったとがない人など気になる人はこの機会にもぜひ!!

■中華そば 行徳家
福岡市南区野間4-4-35
11:30~15:00 / 17:30~25:00(金土祝日前~26:00)
日曜 11:30~23:00
月曜 お昼のみ
092-542-1115

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!