TOP » マッキナ » μ1060 - OLYMPUS
2009.02.03 22:43(Tue)

μ1060 - OLYMPUS

Category:マッキナ
Tag: ,
μ1060 - OLYMPUS

デジカメが壊れたので色々考えた結果、前回と同じくOLYMPUS『μ1060』を買いました!!

3年前に同じくオリンパスの『μ750』を買いましたがそのときと比べると数年でかなり性能が上がっていました。
でも使い方はあまり変わらないので慣れるのも早いです。

また、そのときにオリンパスの純正のxD Picture Card買ったのでそれを使うとパノラマモードで写真が撮れます。
こんな感じ↓
μ1060で撮ったCafeBar...Que
広角ではないのでワンショットで撮れないのですが、最初に撮った写真のポイントを記憶していて何度かに分けて撮るのですが場所に寄ってはなかなか合わないので難しいです。
でもわざわざパソコンで合成する必要がないのがいいですね。

値段もamazonだと2万を切っているので買い時かな!?
>>OLYMPUS デジタルカメラ μ1060 (ミュー)
>>オリンパスサイト

次こそは一眼レフを買いたい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!