TOP » しふくのおと♪ » Seikou Nagaoka - Romantic GOLD
2009.02.15 03:32(Sun)

Seikou Nagaoka - Romantic GOLD

seikou_nagaoka-romantic_gold.jpg

最近のヘビーローテーションのアルバムは『Seikou Nagaoka - Romantic GOLD』!!
これがすごいお気に入り!!

DJ KAWASAKIやDAISHI DANCE、STUDIO APARTMENTといった同じハウス、ジャズハウス系のアーティストと比べると知名度はまだそこまでですが(俺が知らないだけかな!?)、彼らと比べても遜色ないすばらしいサウンドです。

「BEAUTIFUL TOO」にも入っている「Let's Get Started」という楽曲がDJ KAWASAKIによってRemixされたのが有名ですね。


DJするときにはかなりかけてます!!(笑)
来週のQueの日でもかける予定。

実は原曲は聞いたことがなかったので初めて聞いたのですがこちらもソウルフルなハウス曲ですね!!
どちらかと言ったらこっちのほうがDJ KAWASAKI Remixっぽい感じです。

もちろん今回のアルバムに収録されている他の曲もすごくいいですね!!
他にも4曲目の「Dancing Until Dawn feat. Adya」や7曲目の「Only You Can Rock Me feat. Mi-yo」、8曲目の「Eternal Love feat. MIKA SHI-NO」なんか特にいいね!!
あと11曲目の「Reaching Out of Love feat. Pamela Driggs」も好きですね。
DJ KAWASAKI系の曲が好きな人はかなりヤバいかも!!

ちなみにジャケットのモデルは"鈴木えみ"です!!
モデルをジャケットに使う辺りも藤井リナなどを使うDJ KAWASAKIと似ていますね。

実はかなり良いアルバムじゃないかと思ってますw

■ Seikou Nagaoka - Romantic GOLD
amazon
Seikou Nagaoka - Romantic GOLD

□オフィシャルサイト
http://www.tonal.tv/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!