TOP » お出かけしましょ » 南区井尻の隠れ焼き鳥屋『街道商店 街道虎右衛門』!!
2009.02.27 13:42(Fri)

南区井尻の隠れ焼き鳥屋『街道商店 街道虎右衛門』!!

この日は歓迎会も兼ねて飲み会!!
なんと幹事の行きつけの焼き鳥屋『街道商店 街道虎右衛門』
集合は西鉄天神駅で、電車にゆられて南区の井尻まで行ってきました。

街道商店 街道虎右衛門街道商店 街道虎右衛門街道商店 街道虎右衛門
それにしてもこの店すごくわかりづらいところにあって、しかも看板がなく、一見焼き鳥屋か!?という雰囲気です。
中に入るとカウンター席が広がっていて、奥に個室と2Fにも個室がありました。
この日は奥の個室を貸切!!

街道商店 街道虎右衛門街道商店 街道虎右衛門街道商店 街道虎右衛門
3500円の飲み放題だったので食事は次から次へと運ばれてきます。
"レバ刺し"マジ最高!!

街道商店 街道虎右衛門街道商店 街道虎右衛門街道商店 街道虎右衛門
街道商店 街道虎右衛門街道商店 街道虎右衛門街道商店 街道虎右衛門
そして焼き鳥!!
人数分来るのですが、一つ一つの串が大きい!!
それにしても焼き鳥とビールの組み合わせはヤバいね!!

街道商店 街道虎右衛門街道商店 街道虎右衛門街道商店 街道虎右衛門
焼き鳥だけでもお腹いっぱいだったのですがご飯や麺類も出て来ました。
かなりお腹いっぱい大満足でした!!

通りから一つ入った住宅街にあるお店なのですが、常連さんが多いみたいで席はいつもうまっているそうです!!
マナーの悪いお客さんが少なそうなので焼き鳥をおしゃれに美味しく飲みたいときにうってつけですね!!
お値段もリーズナブルですしw

■街道商店 街道虎右衛門
福岡市南区井尻5-19-27
092-593-05656
18:00-27:00(L.O26:00 / 日曜25:00)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

この店は行った事がありますが、かなり暗いんですよ。
画像を見ると、かなりキレイに撮れてますね。
非常に羨ましいです。

taka Author Profile Page:

>REAL_GOLDさん
この前のオフ会ではどうもです!

この日は奥の個室だったので明るい中で撮影したので明るく撮れていると思います。確かにカウンターはちょっと暗めでしたが良い感じのお店だったのでまた行ってみたいですねw

※名前とメールアドレスは必須です!