TOP » しふくのおと♪ » 高鈴 Live @cafe galleria
2009.03.13 15:15(Fri)

高鈴 Live @cafe galleria

高鈴 Live @cafe galleria

大名のcafe galleriaで行われた『高鈴(コウリン)のLIVEに行って来ました。
前々から気になっていたのですごく楽しみ!!

今回はHANABI主催による『ヒビノウタ』のリリースツアーということで福岡では他にcafe Teco、そして熊本などをまわって再び福岡で最終日のcafe galleriaでした。

LIVEは2部制でステージ前の席以外にも食事もできるテーブル席もあってゆるい感じでした。
他の会場ですがLIVEの雰囲気はこちらのHANABIのレポートから。
cafe Teco
BRICK HAL

そんな中、「愛してる」というアンコールに唄った曲がすごく良かったですね!!
LIVEのあとにPVが流れたのですがこちらも観ていて感動します。

活動休止期間もあって久しぶりの九州ツアーだったのですがファンもすごく多く、LIVEもすごく良かったです。
またぜひ福岡に来る時は行ってみたいですね!!

■高鈴(コウリン)
http://www.sweet.jp/callin/

そしてここcafe galleriaと上のROOMSで3/20に行われる日本一熱いと言っても過言ではないクラブイベント+JAZZの生ライブ Keep Jazz By がいよいよ来週ですね!!

Keep Jazz By 3/20

友人が主催で今回で3回目のイベントなのですが、毎回大きくなっているみたいで、今回のLIVEのゲストがすごい豪華!!
はっきり言って一度にこんなに見ることはもうないかも...
DJ陣も地元福岡で有名なイベントを開催しているDJばかり。
楽しみです!!
友人より4500→4000円の優待券を何枚か渡されているのでもしイベントに行く方は左のcontactかコメントなどご連絡下さい!!
一緒に楽しみましょうw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!