TOP » お出かけしましょ » 久々に大手門の『窓cafe空 + Stay Gold = 苑space』へ
2009.03.07 11:44(Sat)

久々に大手門の『窓cafe空 + Stay Gold = 苑space』へ

窓cafe空 + Stay Gold = 苑space窓cafe空 + Stay Gold = 苑space窓cafe空 + Stay Gold = 苑space
久々に大手門にある『窓cafe空 + Stay Gold = 苑space』へ行ってきました。
前に行ったのはOPENしたときだからかなり久しぶり!!
お姉様方は元気でやられているのか!?お店がどうかわったのか楽しみです!!
1Fがお花屋さんで、この看板が目印

窓cafe空(苑space)窓cafe空(苑space)窓cafe空(苑space)
喫茶room『窓cafe空』です。
OPENから2月くらいまで『Stay Gold』のほうで展示されていた進藤智子さんのお花の絵が壁に描かれていてすごく印象的です!!
また障子の紙を貼られた壁や天井ですがタバコの煙などで心配されましたが大丈夫だったみたいです。良い感じに木の色がうっすら出ているくらいでした。

窓cafe空(苑space)窓cafe空(苑space)窓cafe空(苑space)
OPEN当初はコーヒーとビールくらいしかなかったメニューもかなり増えていましたね。
この日は食後だったので中国茶を頂きました。
意外と中国茶が飲めるカフェは少ないのでありがたいです。

窓cafe空(苑space)窓cafe空(苑space)窓cafe空(苑space)
他にもフードメニューはかなり増えていてスイーツはもちろんあの誰もが一度は食べたことがあるあのラーメンも(笑)
料理人の方のメニューもあるみたいでランチも限定数で出しているみたいです。
次回は何か食べてみようっと!!

アクセサリーショップ&アトリエである『Stay Gold』のほうも2ヶ月周期くらいで展示を変えているそうなので今月末くらいに行ってみようと思います。
3/15までコサージュ展を行っています。

お姉様方はお元気そうであいかわらずゆるく楽しくやられていましたw

■窓cafe空 + Stay Gold = 苑space
福岡市中央区大手門1-9-31-2F
11:30-21:00(OS:20:00)
092-400-7524(窓cafe空)
092-400-7525 / 日曜定休(Stay Gold)
http://onspace.exblog.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!