TOP » お出かけしましょ » プラリバの裏にOPENした『西新ワルツ』で大盛りランチ!!
2009.03.06 15:12(Fri)

プラリバの裏にOPENした『西新ワルツ』で大盛りランチ!!

西新ワルツ西新ワルツ西新ワルツ
最近気になるフライヤーを見かけました。
その店の名前は『西新ワルツ』!!
"西新""ワルツ"なんてすごいインパクトだなとまんまと行ってみたくなりました。
フライヤーのイメージといい、お店の名前といい、どことなく"昭和"を感じさせます。

西新ワルツ西新ワルツ西新ワルツ
場所は西新のプラリバの一つ裏の路地にある果物屋の2階です。

お店の脇の小道から奥へ入ると階段があります。
店内はフライヤーのイメージ通り昭和を感じさせるレトロな雰囲気で、店員の方が猫好きなのかいたるところに猫の置物や猫の絵、さらにはお水が入ったポットまで猫ちゃんw

西新ワルツ西新ワルツ
平日は日替わりのメニューなど定食中心のランチをやっていてこの日は「チキンカツ定食(590yen)」プラス50円で大盛りに!!
100円でおかわりもできるみたいです。
※日替わりのメニューはこちらのお店のブログにアップされています。

西新ワルツ西新ワルツ
するとこんな山盛りのご飯が!!
チキンカツも大きいです!!
この辺りが学生の街だということを忘れていました...この安さでこの量は学生時代を思い出していいですね!!
久々にこんなにたくさんご飯を食べて満腹になりました。

なんでも週末は遅くまで営業されているみたいでお酒を飲んだりできるそうです。
夜の雰囲気も良さそうです。そちらもぜひ!!

■西新ワルツ
福岡市早良区西新4-4-23-2F
092-845-2712
火-木 11:00-20:00
金-日 11:00-17:00 / 19:00-24:00
月曜定休
http://n-waltz.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!