TOP » 林檎の話題 » お得になった新しい『iMac』と『Mac mini』、『Mac Pro」も!!
2009.03.03 21:51(Tue)

お得になった新しい『iMac』と『Mac mini』、『Mac Pro」も!!

Category:林檎の話題
Tag: , , ,

Macがリニューアルされました。
今回は大幅な変更というよりはCPUやメモリーなどが上がって値段も安くなったりとお得になりましたね。

imac090303.jpg

まずは『iMac』。
なんと一番下のモデルは13万円くらいで買えます。
かなりコスパが高いです!!

macmini090303.jpg

そして今まで微妙な位置づけだった『Mac mini』はiMacと代わらないくらいのパフォーマンスで登場!!
これでモニターをすでに持っている人が本体だけ買い替える意味ができましたね。

MacBookがFirewireがなくなっためコンシューマーモデルである Mac mini と iMac もなくなるのではと心配されましたが残りましたね。
FirewireはUSB3.0の公開が噂されているだけあって従来の400ではなく800へと主流が移行しています。

他にも『Mac Pro』もリニューアル!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!