TOP » お出かけしましょ » 博多区店屋町にオープンした『元祖肉肉うどん』
2009.03.29 23:18(Sun)

博多区店屋町にオープンした『元祖肉肉うどん』

graf
先日冷泉公園から大博通りに出ている途中に『元祖肉肉うどん』の文字が...前にゆめタウン近くのお店にも行きましたが支店!? こちらにもできたみたいです。
ちょうどお昼も食べていなかったので寄ってみることに。

graf
注文したのはもちろん「肉肉うどん(580yen)」!!
肉汁が濃厚でしょうがが利いているすごく独特な味で美味しかったので次はぜひご飯と一緒に食べたかったのでおにぎりも注文。
やはりスープがすごく濃厚で美味しかったです!!
ゆめタウンよりも近くなので行きやすいですね。
また食べたくなったら行こうっとw

■元祖肉肉うどん 店屋町店
福岡市博多区店屋町3-1
日曜定休
092-282-0966
※ショップカードをもらいわすれたので営業時間がわかりません...。
わかり次第更新予定。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!