TOP » 日記 » ちょっと寒かったけど舞鶴公園で満開お花見!!
2009.03.31 23:21(Tue)

ちょっと寒かったけど舞鶴公園で満開お花見!!

Category:日記
Tag: ,

舞鶴公園でお花見!!舞鶴公園でお花見!!舞鶴公園でお花見!!
日曜は友人達と総勢40人近くで舞鶴公園お花見を行いました!!
いや〜3日前まで降水確率が50%と開催が危ぶまれていましたが当日は少し曇り空でしたが雨は降らずラッキーでした!!

舞鶴公園でお花見!!舞鶴公園でお花見!!舞鶴公園でお花見!!
肝心の桜も満開で、開花が例年より早い割には寒い日が続いたので花が散らず満開のまま当日を迎えました。
それにしても前日から場所取りなどかなり大掛かりになりましたね。

舞鶴公園でお花見!!舞鶴公園でお花見!!舞鶴公園でお花見!!
今回はビールサーバーを借りたり、ガスコンロをもちこんでおでんにしたり、七輪まで飛び出してすごい豪華な食事でした!!
雨は回避できましたがこの日は寒かったので温かいものがヤバいッス!!
ワインや日本酒などの差し入れもたくさんで飲みきれないくらいでしたw
"かめしずく"ヤバし!!久々に焼酎を飲みましたがこれは良いものらしくすごく美味しかったです!!

舞鶴公園でお花見!!舞鶴公園でお花見!!舞鶴公園でお花見!!
11時頃から用意して13時くらいから始めましたが結局6時半くらいまでやっていましたw
この日はおでんやらエイヒレやら食べ過ぎたのでかなりお腹がきつかったです(笑)

今回はいつも夜の飲み会やイベントなどで会っている方が多かったのですがこんな感じでお昼間に集まって飲むのも楽しいですね!!
また何かやりたいですw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!