TOP » アートをたずねる俺 » 冷泉荘全18室で展示会『Art Festival ArtMent2009』
2009.04.30 16:15(Thu)

冷泉荘全18室で展示会『Art Festival ArtMent2009』

Art Festival ArtMent2009Art Festival ArtMent2009
3月でTRAVELERS PROJECTによる冷泉荘は終了したのですが次のプロジェクトが動き出す前に九産大による冷泉荘18室を借りてひと部屋ずつアーティストが展示会をしています。
『Art Festival ArtMent2009』

Art Festival ArtMent2009Art Festival ArtMent2009
この日は初日ということでパーティが行われていました。

かなり見応えあるエキシビジョンです。
デザイニングと合わせて見るとかなり楽しめますw

-- [追記] ---

後日時間とって観に行って来ました。
全部で20近くの作家の展示になっていてすごいですw
合わせて冷泉荘の今迄の3年間を知っているものとしては「あの部屋がなくなるとこんな感じに!!」というそれだけでなんか思い出深くなりそれだけでも楽しめますね。

Art Festival ArtMent2009Art Festival ArtMent2009
Art Festival ArtMent2009Art Festival ArtMent2009
Art Festival ArtMent2009Art Festival ArtMent2009
Art Festival ArtMent2009Art Festival ArtMent2009
Art Festival ArtMent2009Art Festival ArtMent2009

Art Festival ArtMent2009Art Festival ArtMent2009
VELOさんが居た出世部屋なんかも。

Art Festival ArtMent2009Art Festival ArtMent2009
B棟の地下も初公開!!
TP時代は倉庫として使われていたのでこんなに天井が低かったとはビックリ!!
写真展も地下に相応しい作品でした。

こんな感じでかなり見応えがあるグループ展でした。
またこんな感じでこの建物の特徴などを活かした作品展やイベントをやってほしいですね!!

■Art Festival ArtMent2009
2009年4月24日〜5月6日
12:00〜19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!