TOP » お出かけしましょ » 太宰府のモデルハウス『COAN』で一日限定カフェ
2009.04.12 19:37(Sun)

太宰府のモデルハウス『COAN』で一日限定カフェ

COANCOANグCOAN
太宰府にあるモデルハウス『COAN(コアン)で一日限定のカフェをやるらしいので遊びに行ってきました。
なんでも太宰府市役所の若い職員が集まって精力的に街やアートに活動している団体CATがDAZAIFU CAFE PROJECTの第一弾として選んだ場所らしいです。

COANCOANグCOAN
このモデルハウス、企画やお庭、パンフ等の写真など何人かの友人・知人がかかわっていて一度行ってみたかったので良い機会でした。
天井が広くすごく開放感がある家です。

グCOANグCOAN
ランチもあったのですがこの後予定があったので珈琲で退散。
ここの庭を手がけた友人の建築家は景気付けにビールw

COAN、そしてDAZAIFU CAFE PROJECTが今後どのような広がりをみせるのか楽しみですね!!
今後もこういった建物を期間で借りて活動して行くそうです。

□DAZAIFU CAFE PROJECT vol.1
2009.4.11(Sat)

■モデルハウス「COAN(コアン)
http://www.saito-k.com/coan/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!