TOP » お出かけしましょ » 長崎市内にある洋食屋『グリル アストリア』でランチ!!
2009.04.09 03:16(Thu)

長崎市内にある洋食屋『グリル アストリア』でランチ!!

グリル アストリアグリル アストリアグリル アストリア
長崎の旅の最後は市内の老舗洋食レストラン『グリル アストリア』でランチを!!
なんでも「トルコライス」が有名らしく、長崎出身の友人は昔からよく食べに行っていたらしいです。

グリル アストリアグリル アストリア
「トルコライス」も気になったのですが自分は「アストリアランチ」を注文!!
ハンバーグにクリームコロッケ、海老フライとボリューム満点!!

それにしても昔の洋食屋のイメージってパスタではなくトマトの"スパゲティー"がのっているイメージなのですがイメージそのものですねw
かなりお腹いっぱいになりました。

グリル アストリア
そしてこちらが友人が頼んだ通常のトルコライスの2倍の量の「ビックリトルコ(1400yen)」!!
写真ではわかりづらいですが普通のトルコライスと皿の大きさが違います!!
二周り以上大きかったですね。
もちろん一ヶ月30kgのお米がなくなる友人ですのでペロリ!!(笑)

昔から常連さんも多い、街中にある素敵な洋食屋さんでした。

■グリル アストリア
長崎県長崎市万屋町5-33
11:00~15:00 / 17:00~20:30(土日11:00~20:30)
火曜定休

--

こんな感じで "長崎ぶらり旅" は終わりです。
今回はどっかの会社の社員旅行みたいな感じになりましたが楽しかったですw
またこういう機会があれば一緒にどっか旅に出かけたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!