TOP » お出かけしましょ » 大名のイタリアン『kasa(かさ)』で立ち飲み!!
2009.04.16 12:17(Thu)

大名のイタリアン『kasa(かさ)』で立ち飲み!!

kasakasakasa
この日は4/1に紺屋2023の建物内にOPENしたイタリアン『kasa(かさ)で一息。
平日だったのですが席は一杯で入り口すぐのカウンターで立ち飲みスタイルで(笑)

kasakasa
オープニング以来始めて行ったのですがワインに合いそうな前菜からしっかりとしたメインまで日替わりであるみたいで、この日はこの後飲み会だったので軽くワインと前菜を。

kasakasakasa
目のまでオーナーシェフである金丸さんがつくられるのでかなり食欲をそそりますw
ホタルイカの和えものと鶏せせりとジャガイモのサラダを頼んだのですがこれがかなりワインにあってヤバかった!!
一杯だけのつもりが...

kasakasa
まだオープンして間もないのですが休日はもちろん平日もお客さんで一杯です。
2人でまわされているのでそこまで広くはなく、席はテーブルが2つ(4人席)、奥にカウンター席が5つ、暖かくなったらテラスも席をつくるかも...とのことです。
行く時はぜひ電話予約して行きましょう!!
それから自分みたいに立ち飲みスタイルで(笑)

ふらっと一杯飲んだり、ちょっとおしゃれにディナーな気分のときにかなりおすすめなお店です。
近々がっつり食べに行こうと思いますw

■kasa【かさ】
福岡市中央区大名1-14-28 第一松村ビル1F
092-986-4350(←だと思う)
17:00~24:00(←だと思う2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!