TOP » お出かけしましょ » 大名『サデポン』の新しくなったランチ!!
2009.05.01 14:45(Fri)

大名『サデポン』の新しくなったランチ!!

サデポンサデポン
大名の『サデポン(Ça dépend)が4月よりランチメニューを一新したそうなので何度かに分けて一通り食べてきました。

サデポンサデポン
すべてのメニューにはスープとサラダ、ドリンクが付いています。

「サデポンランチ(890yen)」
サデポンサデポン
日替わりメニューのサデポンランチ。
ライスかパンが選べます。
自分は"ライス大"(笑)

「ハンバーグランチ(940yen)」
サデポンサデポン
夜のメニューでは定番のハンバーグがランチに登場!!
こちらも日替わりのソースで楽しめる様です!!

「オムライスランチ(890yen)」
サデポン
そして一番人気はやっぱりオムライス!!
ふわふわの玉子の上にたっぷりかかったデミグラスソースが溜まりませんね!!
迷ったらこれですねw

あと値段も手頃な「カレーランチ(680yen)」があり全部で4種類!!
食後にはプラス100円でデザートも付けれるみたいです。

日替わりで気分を変えれるのも良いですね〜
頻繁に行っても大丈夫でしたw

■サデポン - Ça dépend
福岡市中央区大名1-10-7 タチバナビル2F(奥)
11:30〜24:00(Lunch ~15:00 / 金・土・祝日前 ~27:00)
092-713-5210
火曜定休

□ちょっと告知!!
サデポンがOPEN一周年を記念して5/17から5/23まで人気の「キャラメルフレンチトースト」が通常650円を"300円"でやっているみたいです!!

あと6/2(火)にサデポン店長jaminさんと大名のINDIGOというクラブでイベントやります!!
この機会にjaminさんと交流してみたい人は詳細はサデポンへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!