TOP » お出かけしましょ » 大名に移転した『CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)』でランチ!!
2009.05.11 15:25(Mon)

大名に移転した『CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)』でランチ!!

今泉にあった『CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)が3月末に大名へ移転されました。
先日たまたま歩いていると見つけたのでまずは一杯飲みに、後日ランチへ行ってきました。

CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)
CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)
前より店内は広くなり、ガラス張りで4Fにあるので通りを見渡せて気持よいです。
DJブースもロフトのような高い所にあるのでちょっと面白い作りです。

実は借りてイベントしようと思ったのですが都合により今回は別の場所でやりましたがまた機会があればここでやってみたいですねw

そしてこちらは後日ランチタイムに行ってきました。
メニューは定番の半熟玉子がのった「手ごねハンバーグ(950yen)」や「コーデュロイの半熟玉子カレー(850yen)」などと今回はこの日のメインが気になったので「日替わりランチ(850yen)」にしました。

CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)
ご飯とみそ汁と小鉢x2と日替わりのメインがついた定食です。
これにドリンクが付いています。
(ご飯おかわりは+50円でした)

CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)
この日はチキンカツで美味しかったですw

ランチは4時までやっているので昼食時間がないものとしては助かります。
今回2時くらいに行ったのですが次から次へとお客さんが入れ替わっていました。

■CORDUROY cafe(コーデュロイカフェ)
福岡市中央区大名1-15-35 247ビル 4F-A
092-716-3367
LUNCH TIME 11:30-16:00
DINING BAR TIME 16:00-27:00
http://www.corduroy-cafe.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!