TOP » お出かけしましょ » 大名のイタリアン『kasa(かさ)』でディナー!!
2009.05.21 10:32(Thu)

大名のイタリアン『kasa(かさ)』でディナー!!

kasa(かさ)kasa(かさ)kasa(かさ)
またまた大名の紺屋2023内のイタリアン『kasa(かさ)に行ってきました。
前回は席が一杯で立ち飲みでしたが今回は大学の時の先輩とカウンターでがっつり飲んで来ました。

kasa(かさ)kasa(かさ)
今回は白からロゼ、赤と一通り頂きました。(白の写真撮り忘れ...)
銘柄も忘れました...というか詳しくないので覚えられません(汗)
それぞれ前菜、メインなど食事に合わせてセレクトして頂きました。
この日は暖かかったのでよく冷えた白が美味しかったですw

kasa(かさ)kasa(かさ)kasa(かさ)
kasa(かさ)kasa(かさ)
今回はがっつり食事も頂きました。
シンプルな味付けなものから手の込んだものまでワインに合う一品一品でした。
念願のパスタも食べました。「鶏のラグー」。
バケットも付いているので結構お腹いっぱいになります。

次回はドルチェも食べてみたいですね。

この日は夕方6時から飲んでいたのですが7時くらいまで外が明るくてなんか不思議な感じでした。
ビルの隙間から入って来る光も素敵です。
もう少し暖かくなってきたらテラス席もいいですね〜

■kasa【かさ】
福岡市中央区大名1-14-28 第一松村ビル1F(紺屋2023内)
092-986-4350
17:00~24:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

nao :

わぁ~やっぱり美味しそう!!
こないだのホタルイカを逃しちゃったからなぁ~。
この蛸もサーモンもめっちゃ好きそうな感じ♪♪
早く行かなきゃ~!!!(><)

taka Author Profile Page:

>naoさん
どうも〜あいかわらず美味しいものを食べ&飲み歩いているみたいですねw
ぜひkasaにも行ってみてください!!
テーブルなら予約して行ったほうがいいですよ。

※名前とメールアドレスは必須です!