TOP » お出かけしましょ » 今泉にオープンした『おかず天国 食堂苑』で夕食。
2009.05.16 14:58(Sat)

今泉にオープンした『おかず天国 食堂苑』で夕食。

おかず天国 食堂苑おかず天国 食堂苑おかず天国 食堂苑
この日の夜は今泉にオープンした警固の『わっぱ定食堂』や那の川の『中田中』などの支店、『おかず天国 食堂苑』に行ってきました。
高架下沿いのビックカメラのすぐ近く、英進館の裏です。

ここの定食は品数によって値段が違うシンプルなスタイルです。
小鉢1皿、漬物1皿に
メイン1皿「梅(580yen)」
メイン2皿「竹(750yen)」
メイン3皿「松(950yen)」の3種類。

メインの数ではなく、小鉢を増やしたい時は追加でいくらか払えば自分が好きなものを選べる仕組みになっています。

おかず天国 食堂苑
おかず天国 食堂苑おかず天国 食堂苑おかず天国 食堂苑
自分はメイン2皿と小鉢と漬物が1品ずつの「竹(750yen)」で。

おかず天国 食堂苑
ご飯はもちろんおかわり自由でボタンを押すと取りに来てくれます。
「大盛り」や「半分」など希望の量でおかわりしてくれます。

おかず天国 食堂苑
テーブルにはソースやドレッシングも並んでいるのですがすごく辛いソースもありました。
これはほどよくつけましょう!!(ちょっと後悔!!)

ちなみに松竹梅の定食以外にも丼ものや違う定食もあります。
どれもお手頃でしたw

■おかず天国 食堂苑
福岡市中央区今泉1-11-7 KYビル1F
092-771-8822
11:30-22:30位
年末年始以外無休

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!