TOP » お出かけしましょ » 薬院大通り沿いの『KING KONG DINER』!!
2009.06.06 15:28(Sat)

薬院大通り沿いの『KING KONG DINER』!!

KING KONG DINERKING KONG DINERKING KONG DINER
友人のおすすめの店で、七隈線 薬院大通り駅すぐ近くにある『KING KONG DINER(キング コング ダイナー)に行ってきました。
なんでもハンバーガーが"激うま"で、しかもビックらしいとのことです!!

ただ、この日は残念ながらハンバーガーは売り切れで、結構足を運んでいる友人も注文したことがないホットドックを注文しました!!

KING KONG DINER
それがこれがかなり美味しかったです!!

KING KONG DINERKING KONG DINER
こちらもかなりビックです!!
そしてチーズとソーセージとパンの相性がヤバし!!
これはハンバーガーもぜひ食べてみたくなりましたw

ハンバーガーやホットドックはテイクアウトもやっているみたいで飲んだ後など持ち帰って食べてもいいですね。
ただ、夜しか空いていないのでお昼の公園で...というのはできないので残念ですね。

オーナーはアロハが、奥さん(!?)はオーバーオールがすごくお似合いなアットホームなお店でした。
店内にはDJブースなんかもありました。

今度はハンバーガーを近々食べに行ってみようと思います。

■KING KONG DINER(キング コング ダイナー)
福岡市中央区薬院2-3-5 エコール薬院2F
092-716-0660
19:00-2700
水曜定休
http://www.kingkong777.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!