TOP » お出かけしましょ » 熊本「レストラン コーエイ」でランチ!!
2009.06.18 12:18(Thu)

熊本「レストラン コーエイ」でランチ!!

レストラン コーエイ
熊本でのお昼はあの方のブログを見て気になった『レストラン コーエイ』でランチを。
老舗のレストランらしいですw

お店に行くとちょうどお昼時だったので並んでいました!!

レストラン コーエイレストラン コーエイ
店内はレトロですw
壁にはメニューが貼られていて、500円や600円などどれも安いです!!

レストラン コーエイレストラン コーエイ
自分は日替わり定食で、この日は「鶏のからあげ定食」
ライスにみそ汁、そして珈琲も付いて600円!!

見た目以上にかなりのボリュームでかなりお腹いっぱいになりましたね。
からあげがかなりの数あるのでヤバいです!!

レストラン コーエイ
そしてこの日はなんとカレーが300円の日だったみたいでだいたいみんなが食べているのはカレーでした!!
+100円くらい払った大盛りになるみたいで学生たちはご飯がヤバいくらい盛られていましたw

レストラン コーエイレストラン コーエイ
そして今回便乗して来た二人もカレー。
自分がカレー食べれないと知っているくせに嫌がらせです。
田んぼの真ん中に放置してくれば良かったと後悔(笑)

熊本に向かう車の中でなんか色々食べていたのでご飯を減らしてもらったのですがそれでもかなりの量でしたw

"レストラン コーエイ"恐るべし!

■レストラン コーエイ
熊本市水前寺1-17-33
096-384-2585

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!