TOP » お出かけしましょ » 国体道路沿いに『SOL FAMILIA 2号店」がオープン!!
2009.06.11 22:10(Thu)

国体道路沿いに『SOL FAMILIA 2号店」がオープン!!

SOL FAMILIA 2号店SOL FAMILIA 2号店SOL FAMILIA 2号店
先日レセプションパーティを行った『SOL FAMILIA(ソル ファミリア)2号店が国体道路沿い、大名のヴィレッジバンガードのすぐ近くにオープンしたので早速行ってきました。

6/11にオープンすると聞いていたのですが工事している前を通る度に「オープンに間に合うのかな!?」と思っていましたが間に合いましたね。

店内はかなり広いです!!
入り口には花屋があり、入ってすぐ右にはバーカウンター、奥に席が広がります。

SOL FAMILIA 2号店SOL FAMILIA 2号店SOL FAMILIA 2号店
店内はL字型になっていて奥側にキッチンがあります。
面白い作りですね。

SOL FAMILIA 2号店SOL FAMILIA 2号店
この日はオープニングということでこの日は特別にキャッシュオンで1drink 500yen、フード付きでしたw
そして友人がDJをしていましたね。

用があったので早めに帰ったのでショップカードなど新しい店舗の営業時間などを聞き忘れたのでまた近々食べに行ってみようと思います。
たぶんランチもやるらしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!