TOP » お出かけしましょ » 第一回 薬院てんてん市
2009.06.14 13:12(Sun)

第一回 薬院てんてん市

第一回 薬院てんてん市第一回 薬院てんてん市第一回 薬院てんてん市
土曜のお昼に薬院のボンラパスの裏辺りにあるKYOYA薬院ビルの1Fの駐車場部分で薬院、今泉界隈のショップや飲食店などが集まって『薬院てんてん市』をやっていました。

スペイン料理の『イビサルテ』や友人の革鞄屋『DOORS』など色んな方が参加していて面白い市でした。中には佐賀から出店されている方もいましたね。

第一回 薬院てんてん市第一回 薬院てんてん市第一回 薬院てんてん市
この日は天気もよく、すごく活気があって良いイベントでしたw
自分は最後の方に行ったので結構売り切れで掘り出し物を見つけられず無念...。

なんでも今後は年に2回、半年ペースで薬院界隈でやっていきたいらしく、次回は11月ぐらいを予定しているらしいです。
今回はそんなに告知していないのに1000人くらい来たらしいですw

次回はもっと早く行って掘り出し物を見つけようと思います!!

■薬院てんてん市
http://info-fukuoka.com/yakuin/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!