TOP » お出かけしましょ » "夜音" 天神 イムズ13F「HAKATA ONO」でLIVE!!
2009.06.21 09:58(Sun)

"夜音" 天神 イムズ13F「HAKATA ONO」でLIVE!!

HAKATA ONOHAKATA ONO
昨年末にイムズ13Fにオープンした『HAKATA ONO』。小野グループ11店舗目にして始めての商業ビル内の店舗です。
何気に始めて行きましたがかなり広かったです!!

この日は前日の青木カレンさんのLIVEのため来福していたShima&ShikouDuo島 裕介さんよりここのLIVEにゲスト出演するとのことで遊びに行って来ました〜

HAKATA ONOHAKATA ONO
前々から行こうと思っていたのですがタイミングが合わず、始めて来たのがLIVEとは意外ですが、店内はかなり広く、少し高くなったところに窓一面に広がるバーカウンターがかっこ良かったです。13Fからの夜景を観ながらお酒を飲めます。
この日はアーティストの控え室になっていましたが個室(VIP!?)もあるみたいです。
『HAKATA ONO』ではブライダルや不定期でLIVEをやっているみたいです。

22時にOPENだったのですがかなり押してスタートは23時過ぎくらいでした。
簡単なプレートで食事が付いていました。

夜音 at HAKATA ONO
今回のイベントは福岡で活動しているfull-vibe cretionのLIVEで、そちらにShima&Shikou Duoの島さんがゲスト参加されていたのですがかなりかっこ良かったです!!
何気に一番前で聴いていたので引きの写真はないですが、特設のステージで、音も悪くなかったです。
友人のゲッダンの武骨サプリメントや先日の24 Caratなど、何気にfull-vibe creationのLIVEを観る機会がありますね...。


前日はJAZZな感じでしたがこの日はアップテンポなトランペットのソロなどかなり満喫しました!!
途中、緊張したのか島さんが演奏中にトイレに抜けていたのがウケました(笑)
最後の「Close To You」のセッションなどかなりヤバかったですw
大満足なLIVEでした!!

来月のビルボード(青木カレン)、cafe galleria、CLUTCHでのShima&Shikou DuoのLIVEも楽しみです!!

□夜音 at HAKATA ONO
2009.6.20(sat)
open 22:00 start 22:40
adv:3000yen / door:3500yen(food付)

Live: full-vibe creation
guest: chang(percussion)
special guest: 島 裕介(Shima&Shikou DUO)

■HAKATA ONO
福岡市中央区天神1-7-11 イムズビル13F
092-731-3908
11:00-25:00(os:24:30)
http://ono-group.com

◇Shima&Shikou DUO
『Poetry』Shima&Shikou DUO
「Poetry」
↑メジャーリリース新譜!!かなり良い!!
http://www.k5.dion.ne.jp/~ssduo/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!