TOP » お出かけしましょ » 平尾駅すぐ近く、那の川の『やす田』で500円定食ランチ!!
2009.06.10 14:17(Wed)

平尾駅すぐ近く、那の川の『やす田』で500円定食ランチ!!

やす田やす田
この日は那の川の『のみくい処 やす田』にランチを食べに行きました。
なんでも友人がやっている居酒屋で最近ランチを始めてなんと500円でやっているらしいのでw

ビックリ本当に500円でした!!
あじやサバなどのお魚系の定食からチキン南蛮など全部500円でした!!
なんでもメインのおかずを2品にすると+250円らしいです。

やす田やす田
この日は「カレイの唐揚げ定食(500yen)」にしました!!
ご飯も大盛りにして頂き、ランチ用の小鉢がなくなったらしく特製の明太子を頂きました。
美味しく頂きましたw

仕込みのついでにやっているみたいなのでオーダーストップの13時半より少し早めに行かないと看板を片付けているので気をつけましょう!!

やす田やす田
実は先日夜にも食べに行ってみました。
本格的な和食メニューで美味しかったです!!
中でも「出汁巻き玉子」がかなりヤバかった!!

やす田やす田
ただ、月末の土曜に行ったので市場の仕入れが微妙なときで魚系はほとんど売り切れていて食べれませんでした。月末や土曜の遅くに行くのはやめときましょう!!

ちなみに住所をネットで調べていたらお店のホームページがありました。
なんでも友人が前の人からお店ごと店名を含めて買い取ったらしいです。
内装も写真のままです。料理はちょっと違うのかな!?

また来週改めて平日の夜に打ち上げもかねて食べに行って来ます。
夜のメニューはそのときにでもw

■のみくい処 やす田
福岡市中央区那の川2-8-15-101
092-531-9008
日曜定休
11:30-14:00(os13:30)
17:30-24:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!