TOP » お出かけしましょ » 7/16『TeN Kitchen』が西公園近くにOPEN!!
2009.07.15 14:45(Wed)

7/16『TeN Kitchen』が西公園近くにOPEN!!

TeN KitchenTeN KitchenTeN Kitchen
いきつけの警固の『CafeBar...Que』の系列店が明日 7月16日(木) 西公園近くにOPENします。
お惣菜屋、テイクアウトのお店、その名も『TeN Kitchen(テン キッチン)!!

実はOPEN前に7/12-14の3日間プレオープンしていて、自分は早速プレオープン初日に行ってきました。

改装工事中に何度か遊びに行ったのですがやっぱりすごく変わりましたね〜
入口入ってすぐ段になっているのでご注意下さい。

TeN KitchenTeN KitchenTeN Kitchen
この日はプレオープンということもあって揚げ物中心でしたが店長はQueの料理長の前には元々和食で働いていたので和食メニューもどんどん増えて行くと思います。

TeN Kitchen
ひとまず友人と一通り買ってみました。
「びっくりチキンカツ」デカ過ぎ!!(笑)
「エビカツ」ヤバかったw

なんでもイートインスペースが2Fに秋頃に出来る予定らしく、この日は天気が良かったのですぐ近くの西公園まで行って広げて食べました。

TeN KitchenTeN Kitchen
この店のおすすめ商品である「TeN コロッケ(105yen)」は購入必須ですね!!
ジャガイモの割合が多いのでホクx2していて美味しいです!!

そうそう買ったものを入れる容器(パック)を持って行くと "10円引き" らしいです!!
近くの人はもちろん、お昼の弁当箱に入れて帰るのもあり!?

いよいよ明日OPENです!!
先日2周年を迎えたQueのように地域に根付いて長く続いて行って欲しいですw

さて次回は何を食べましょう!!

■TeN Kitchen(テン キッチン)
福岡市中央区荒戸2-4-15
(那の津通り沿いの「西公園下」交差点、ファミマの隣)
092-751-8111
11:00-21:00頃
元気な店長: 春林洋之(38才双子座B型)、通称:春さんをよろしく!
食べログ: TeN kitchen (その他 / 大濠公園、唐人町) ★★★★ 4.9

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!