TOP » お出かけしましょ » 黒崎の商店街にある『銀座 喫茶(GINZA)』でスパゲティ!!
2009.07.17 16:53(Fri)

黒崎の商店街にある『銀座 喫茶(GINZA)』でスパゲティ!!

銀座 喫茶銀座 喫茶
この日はLIVEを観るため北九州、黒崎へ遠征。
LIVEの前に腹ごしらえということでゲストのいきつけの会場近くの昔ながらの喫茶店『銀座 喫茶(GINZA)』に行きました。
JR黒崎駅前の商店街の入り口付近にあります。

この辺人通り少ないですね...。
でも店内に入るとビックリ!!
ほぼお客さんでうまっていますね。

しかも面白いことに近所の年配の方や仕事の合間のサラリーマン、学校帰りの制服のままの学生まで幅広い客層です。

メニューもオーソドックスな喫茶店メニューばかりです。

銀座 喫茶
自分は"喫茶店=ナポリタン"なのでスパゲティを注文しました。
鉄板の上に載せられたトマトベースのスパゲティと目玉とウインナー、パンがのっています。(緑のピーマンは彩りかな!?)
味はイタリアンやカフェで食べるようなおしゃれな味ではないですがすごく美味しかったです!!

歩いて会場へと向かう途中、"銀座"の次は"ミラノ"というお店がありました(笑)

■銀座 喫茶(GINZA)
北九州市八幡西区黒崎2-6-13
093-642-3951

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!