TOP » お出かけしましょ » 東区 キューブリック箱崎店2Fカフェでランチ。
2009.07.22 23:47(Wed)

東区 キューブリック箱崎店2Fカフェでランチ。

キューブリック箱崎店キューブリック箱崎店キューブリック箱崎店
この日は東区箱崎の『ブックスキューブリック』 2階のカフェ&ギャラリーに行ってきました。
お店の横の階段からあがって左側、もしくは1Fの店内の螺旋階段をあがったところです。
ちなみに2F隣は『ベジキッチン(通称"ハコベジ")』です。

キューブリック箱崎店キューブリック箱崎店キューブリック箱崎店
カフェ店内は道路側の大きな窓から光が入って来るのですごく明るく、窓から見える景色が素敵です。
キューブリックのカフェ内からベジキッチンのベーグルが購入できます。
大人気のベーグルは売り切れるのが早いので早めに行きましょう!!

キューブリック箱崎店キューブリック箱崎店
ランチは「ハヤシライスセット」を注文しました。
器からこだわりが見えますね。
とても美味しかったです!!

メニューは他にもカレーライスやベーグルセットなど、結構種類があります。

キューブリック箱崎店キューブリック箱崎店
単品だとサラダのみですがセットにするとデザートやドリンクが付いて来ます。
かなりボリュームありますねw

カフェはギャラリーも兼ねているので壁にはその時々に行われている作家の作品が展示してあります。

店内は木のカウンター席やテーブル席があってすごくゆったりできます。
1Fで買った本はもちろん、本を読みながらゆっくりすると素敵ですね!!


■キューブリック箱崎店 カフェ
福岡市東区箱崎1丁目5-14 ベルニード箱崎2F
092-645-0632
11:30-20:00(os19:30)
月曜定休
http://www.bookskubrick.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!