TOP » お出かけしましょ » 今泉の隠れ家的居酒屋『万作』でちょいと一杯。
2009.07.31 23:26(Fri)

今泉の隠れ家的居酒屋『万作』でちょいと一杯。

万作万作万作
打ち合わせの流れでそのまま食事に行くことになり今泉、ほぼ薬院よりのマンションの1階にある居酒屋『万作』に行きました。
もちろん始めて行ったのですがビックリするのが表の感じが「お店は開いているのか!?」というくらい暗いですが、入ると夫婦でやっている感じの温かいお店です。
来ているのはほとんど常連さんだと思いました。

ちなみに今回の写真はすべてiPhone(一つ前の普通の3G)で撮ったものなので画質は悪いです。

万作万作万作
メニューはお酒に合いそうな一品メニューが多く、どれも安いです!!
出て来る料理も家庭的で美味しかったです。
中でも「ピーマンの肉詰め」が美味しかったですw
他にも写真撮っていないですが超細麺の焼きそばとかも美味しかったです。

ちなみに烏龍茶(お茶!?)を頼むと容器ごと(冷蔵庫に入れる)おいていかれるので自分でついで無くなるまで飲めるみたいです。

また機会があれば行きたですね。

■万作(まんさく)
福岡市中央区今泉1-4-2 アンピール天神南1階
092-751-8973
18:00-23:30
日祝日定休
万作 (居酒屋 / 薬院、渡辺通、薬院大通)★★★★ 4.0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!