TOP » お出かけしましょ » 冷泉荘『RILL BAGLE』OPEN、『癒しくま』もリニューアル!!
2009.07.02 19:32(Thu)

冷泉荘『RILL BAGLE』OPEN、『癒しくま』もリニューアル!!

久々に冷泉荘に足を運んでみました。
すでに次のプロジェクトは動き出しているようで新しいお店や前から入っているところがリニューアルされていました。
土日は蚤の市のようなイベントも行っているみたいで休みの日に行くと何かあってそうです。

RILL BAGLERILL BAGLERILL BAGLE
さてこの日は元TRAVEL FRONTがあった場所にベーグル専門店『RILL BAGLE』がOPENしていたので早速買って行きました。

RILL BAGLERILL BAGLERILL BAGLE
店内を見ると以前とはまた違った雰囲気になっていました。
奥には大きなオーブンもあってかなり本格的でした!!
なんでも博多南の元I.F.Q.d内のカフェの方とか。(現在閉店)

RILL BAGLERILL BAGLERILL BAGLE
お土産も兼ねていくちか購入。
中はかなりずっしりした食べ応えありました。
かなりおすすめのベーグルですね!!
中でもクルミが入ったものが美味しかったです!!

■RILL BAGLE
福岡市博多区上川端9-35 冷泉荘A11
11:00-20:00
092-263-1220
火曜定休

癒しくま癒しくま癒しくま
そして元々は1Fのカフェの横にあったマッサージ屋『癒しくま』が今度は地下1Fの広い部屋へと移転されていて、この日はちょうどリニューアルOPENの日でした。
なんでも案内を前日に送ったらしく、知らなかったのですが挨拶がてら訪ねてみると店主の熊さんがいましたw

癒しくま癒しくま
今まで熊さん一人でやっていたのですがスタッフが5人に増え、システムも変わっていました。
案内が先日届いて割引券なども入っていたので近々癒されに行こうと思います。

■癒しくま
福岡市博多区上川端9-35 冷泉荘A101
15:00-27:00(日祝14:00-26:00)
092-291-8490
不定休
http://www.k-ponget.com/iyashikuma/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!